駐車場で車をぶつけられてしまい、どこに頼んでいいのかわからないでいたのですが、
たまたまカーフェを紹介していただいて店長とお話しさせていただくと、
今までの不安がまるでなくなったようにひとつ返事で引き受けてくださいました。
数日後には車の保険も解決し車もしっかりなおってきました。
本当に助かりました!
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
Home > [お客様の声]福岡市A様
駐車場で車をぶつけられてしまい、どこに頼んでいいのかわからないでいたのですが、
たまたまカーフェを紹介していただいて店長とお話しさせていただくと、
今までの不安がまるでなくなったようにひとつ返事で引き受けてくださいました。
数日後には車の保険も解決し車もしっかりなおってきました。
本当に助かりました!
また何かありましたらよろしくお願いいたします。